「月1回お届け/月2回お届け」の定期便に関する
よくあるご質問
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※このページは「月1回お届け/月2回お届け」の定期便をご利用中のお客様向けの内容です。
「2週に1回お届け/4週に1回お届け」の定期便をご利用中のお客様は内容が異なりますので、こちらをご覧ください。
マイページの操作方法については、専用のマニュアルをご用意しております。
下記よりご覧いただけますので、ご不明な点がございましたらぜひご参照ください。
ご契約内容によって、ご利用可能なマニュアルが異なります。下記のご案内に沿ってお進みください。
ご利用中の定期パックが分からない場合、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
ログインできない場合は、ご利用の商品に対応していないマイページ画面へアクセスしている可能性がございます。「月1回お届け/月2回お届け」商品をご利用のお客様と、「2週に1回お届け/4週に1回お届け」商品をご利用のお客様では、マイページが異なります。
お手数ですが、ご利用の商品に合わせて正しいログイン画面からお進みください。
迷惑メールフォルダや受信設定をご確認ください。
それでもメールが届かない場合、以下のような原因が考えられます。
上記の対処を行っても解決しない場合は、別のメールアドレスにご変更いただくことで受信できる可能性があります。
メールアドレスの変更をご希望の際は、お手数ですが【お問い合わせフォーム】より新しいメールアドレスをご連絡ください。